のんびり、ゆっくり。時々突っ走り日記。

キャリア関連、日常の思いつき、働きかたの変化を綴っていきます。

ブログを改めてはじめてみます。

真面目にちゃんとしたこと書こうと思うと完璧を求めて今まで全然かけなかったので ふと書きたいことを書くブログを作ろうかなって思います。

ふと今思ったこと 気付いたこと やってみたこと、これからやろうと思うこと なんとなく読むと元気になったり、前向きになるかもって思うもの

団体ブログとは別の立ち位置なので どちらかというと私という個人にフォーカスした日記になります。

なので仕事と直接関係しないことも書くかもしれませんw 口調も日によって違うかもしれません。 そもそも書くことを大事にしたいのできっと文章もおかしいでしょうw

のんびり、ゆっくり。時々突っ走り日記。 スタートです。